**ガチャガチャ

こんばんは!!




前回紹介したガチャガチャの同じシリーズがありましたのでやってみました!!



しかも今回は大好きなシロクマがあるのでテンションMAXでガチャガチャしましたよ!!










もうなにこのシロクマ!!



めちゃくちゃ可愛い♡





ほしすぎる!!やばい!!と期待を膨らめつつやりました!!





あ、ペンギンも可愛い!!ペンギンが当たってもいい!!とワクワクしながらやりました!!!!






やりました!!





















……。
































アルパカぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁ!!






あ!白っぽいと思って開けたらアルパカでした。












ショック(´;ω;`)











次機会があればやります(´・ω・`)











それでは!


おやすみなさい(°▽°)






この記事へのコメント
アルパカ・・・なんかちょっと微妙ですね(笑)
最後の画像は失敗したクッキーに見えます(;^ω^)
Posted by あおきあおき at 2015年06月12日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
**ガチャガチャ
    コメント(1)