**金縛りではなくて…

こんばんは



寝ようとしたらふと気になることがあったのでパソコンで調べていました。






私は金縛りに結構なります。

パターンとしては





一般的な体が動かなくて息が苦しくて、目は開いて声はでない。ぐっと力を入れると解放される。




もうひとつは足から上に向かってだんだん痺れてきて動かなくなる。息は普通にできて目は開いてぐっと力を入れようとしてもなかなか力が入らない

(これは私だけがなる症状かも)





こんな2パターンの金縛りにあいます。






ですがたまーにたまーに変な感覚を感じることがあります。





夢の中で後ろから好きな人にハグされる幸せな夢を見たとき実際に後ろからハグされてる感覚がありました!!



その時はなにも思いませんでしたが
朝、目が覚めたあとよく考えたら不思議な体験をしたなと思いました。




怖い感覚はなく、金縛りとは違うなんだか幸せな感じでした。


かすかに温かみがあり包まれる感じでした。









また、夢の中で誰かに体を触られている夢を見たとき実際に触られている感覚がありました!!
(詳しい夢は覚えていない)
(いやらしい夢ではなかったよ←重要)




普通に腕とかお腹とか触られてる感覚がありました



その時はくすぐったいような感じで気持ち悪い感覚はありませんでした。



怖い感覚はなく安心はしていますが
これは霊の仕業なのかもしかしたら部屋に誰か入ってきたのか……(笑)




ま、部屋に鍵してるのでそれはないですね(笑)




霊…?


なんていやらしい霊なんでしょうね(笑)








って考えていて気になってパソコンで調べたら
私と同じような体験をしたひとがいました!!




なんか安心した!!(°▽°)




でも原因がわからないから解決はできません…
調べていくと


原因が生き霊かもという情報がありました。




その人のことを(この場合では私)考えすぎると生き霊としてその人のところに行くみたいです。



体験したひとは体験した前日に彼女と別れたみたいで元カノの生き霊かもと言っていました。





さて、私のことを考えている人はけしていないと思うのに…


誰でしょう…怖い(°Д°)←やっとこの段階で恐怖を感じた。





ま、恨んでやるルルルルって感じではないと思うので(夢の中では嫌なことはされていないから)




優しい感じで誰かに守られてるような遊んでいるような感覚だったのでマイナスには思われてないと思います!!



あーイケメンに思われてて欲しい←





はい、不思議な体験をしていたので紹介してみました(笑)





今日は普通に寝れたらいいです(°▽°)









こんな時間!?
おやすみなさい!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
**金縛りではなくて…
    コメント(0)